船橋市営馬込霊園での新規返還墓所のお墓工事二件

こんばんは。

日雪石材店の小坂健太郎です。

今日はお彼岸前の工事最終日ということで、船橋市営馬込霊園での新規のお墓工事を二件させていただきましたので、お墓工事の様子をご紹介させていただきます。

二件の墓所共に、ホームページからのお問い合わせを頂いて、お墓創りのご依頼を頂きました。

ここは更地の墓所でして、昨年度の船橋市営霊園の返還墓所の募集で、非常に高い倍率の中から見事当選されたお客様から、お墓創りのご依頼を頂きました。

お墓の大きさは、二件とも3㎡の芝生墓所です。

他社の石材店さん数社とお墓の金額、工事の内容を比較、検討された結果、お墓創りのご依頼を頂きました。

馬込霊園の参道付近には、たくさんの石材店さんがありますし、それ以外でも競合の石材店さんがあることは確か。

それでも日雪石材店をご指名いただきまして、誠に有難い事です。

細部までこだわって、頑丈なお墓創りをさせていただきますので。

ということで、今日も安全第一を最優先し、慎重に、且つスピーディーにお墓工事を進めてくれるおじちゃんを引き連れて、馬込霊園内でもひときわ斬新なお墓を創るためのお墓工事の様子はこちら。

(null)船橋市営馬込霊園での新規返還墓所工事の開始です。

(null)まずは1件目です。所定の深さまで土を取り除いていきます。

(null)砕石を入れ込んで、カロートを痛めつけないように転圧をかけていきます。

(null)型枠を組んで、鉄筋を配筋していきます。

(null)馬込霊園芝生墓所の基礎工事の完成です。

(null)続きまして二件目です。

(null)こちらも同様に、所定の深さまで土を取り除いていきます。

(null)同様に砕石を入れ込んで転圧をかけていきます。

(null)型枠を組んで鉄筋を配筋して生コン投入の準備完了です。

(null)生コンを入れ込ん基礎工事の完成です。
ちなみに、昨年度の返還墓所ご当選のお客様から多数のお問い合わせ、そしてご依頼をいただきましたこと、誠にありがとうごさいます。
そろそろ気候も暖かくなってまいりまして、お彼岸後からは絶好のお墓創り日和の連続ですので、順次着工して参りたいと思います。
お墓の完成を待ち望んでおられますお施主様の皆様…今しばらくお待ち下さいませ。

おじちゃんお疲れ様。

今日もありがとうございました。

***************************
***************************

私たちのミッション

「お墓創りに対して、常に向上心を持って仕事に取り組み
        美しいお墓をお客様と一緒に創り続ける。」
 

厚生労働大臣認定   一級石材施工技能士
日本石材産業協会認定 お墓ディレクター 一級

船橋市営馬込霊園正門前 有限会社 日雪石材店
〒273-0851 千葉県船橋市馬込町1201
TEL 047-439-1363 FAX 047-439-7994
E-mail: info@hiyukisekizai.com
http://www.hiyukisekizai.com

***************************
***************************