船橋市営馬込霊園での新規返還墓所のお墓工事

こんばんは。

日雪石材店の小坂健太郎です。

今日は、船橋市営馬込霊園での新規のお墓工事をさせていただきましたので、お墓工事の様子をご紹介させていただきます。

こちらの墓所は、ホームページからのお問い合わせを頂いて、お墓創りのご依頼を頂きました。

ここは更地の墓所でして、昨年度の船橋市営霊園の返還墓所の募集で、非常に高い倍率の中から見事当選されたお客様から、お墓創りのご依頼を頂きました。

お墓の大きさは、6㎡の外柵付きの一般墓所です。

他社の石材店さん数社とお墓の金額、工事の内容を比較、検討された結果、お墓創りのご依頼を頂きました。

馬込霊園の参道付近には、たくさんの石材店さんがありますし、それ以外でも競合の石材店さんがあることは確か。

それでも日雪石材店をご指名いただきまして、誠に有難い事です。

細部までこだわって、頑丈なお墓創りをさせていただきますので。

ということで、今日も安全第一を最優先し、慎重に、且つスピーディーにお墓工事を進めてくれる同級生の職人衆を引き連れて、馬込霊園内でもひときわ斬新なお墓を創るためのお墓工事の様子はこちら。

(null)これから馬込霊園での新規のお墓工事を開始します。

(null)丈夫なお墓の基礎工事をするために、所定の深さまで土を取り除いていきます。

(null)砕石を入れ込んで転圧、型枠入れ、そして鉄筋を配筋、結束していきます。

(null)鉄筋の間隔は180ミリピッチで結束、上下ダブルで組んでいきます。当店自慢の基礎工事でもあります。

(null)生コンの厚みは250ミリ以上です。ベタ基礎工事の完成です。

けんくん、だいちゃん、おじちゃんお疲れ様。

今日もありがとうございました。 *************************** *************************** 私たちのミッション 「お墓創りに対して、常に向上心を持って仕事に取り組み         美しいお墓をお客様と一緒に創り続ける。」   厚生労働大臣認定   一級石材施工技能士 日本石材産業協会認定 お墓ディレクター 一級 船橋市営馬込霊園正門前 有限会社 日雪石材店 〒273-0851 千葉県船橋市馬込町1201 TEL 047-439-1363 FAX 047-439-7994 E-mail: info@hiyukisekizai.com http://www.hiyukisekizai.com *************************** ***************************